◆弊社アプリを更新しました◆
◆弊社アプリを更新しました◆
お客さまにご使用いただいている「奥保険アプリ」ですが、この度アップデートを行い、以下の改修を行いました(iOS・Android両方)。
①トップページの「緊急コール」ボタンに連絡先を追加
→損保ジャパンに加えて三井住友海上の自動車事故受付にもかけられるようにしました。
②トップページの「ロードサービスを依頼する」ボタンに連絡先を追加
→損保ジャパンに加えて三井住友海上のロードサービスにもかけられるようにしました。
現在ご加入なさっている自動車保険がいずれの保険会社がご不明な場合は、「契約情報」ボタンからご確認ください。
もちろん、弊社にチャット・電話等でお問い合わせいただいても答えいたします。
引き続き、奥保険アプリをよろしくお願いします。